top of page

キッズスペース




キッズスペース作りました!(≧∀≦)


タンカーユーエー(1歳の誕生日)で利用したいとのご予約を数件いただきました!感謝です

そこで「キッズスペースはありませんか?」とのご要望があったため、作ることにしました!


「身内を招待して誕生日をしたいけど、お家では密になるし掃除も大変だし、どうしよう?」と思っている方がいましたらお気軽に問い合わせ下さい(≧∀≦)



密にならない広々空間で【少人数でも貸切が可能】です☆



飾り付けも自由にやっていいので、可愛く飾り付けしてパーティーも可能です!


※コロナ感染症予防対策を実施中 ・キッズスペース毎回アルコールで消毒いたします。 ・体調不良の方は入店をお断りいたします。 ・定期的に手指のアルコール消毒をお願いいたします。 ・24時間換気を実施。 ・スタッフはなるべく接触(接客)しないようにいたします。


ご予約お待ちしています!★


詳細はこちら


★リニューアル記念 無料クーポン発行中

▶︎http://lin.ee/Zp0oE4T (LINE)(2020/10/31まで)


【エンタメ酒場NRG】

営業時間 13:00~23:00

年中無休(貸切り営業の場合がございます)

〒904-2245

沖縄県うるま市赤道10-10 2F

赤道十字路北向け中部病院向かい

TEL : 098-989-7587

Email : nrg.okinawa@gmail.com

Instagram : nrg_okinawa_japan

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【台風被害】停電により休業24年8月3日(木)

台風の被害で停電が続いており営業が困難になっております。営業再開と停電復旧のお知らせは、各種SNSやメールにてお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

bottom of page