top of page

地域の飲食店とオードブル連携

更新日:2023年6月3日



エンタメ酒場NRGで貸切パーティーや宴会をご予約いただいた方は、こちらに掲載している連携先オードブルの注文から受け取りまで行っております。沖縄市やうるま市近隣飲食店と連携していますので、お好きなお店のオードブルをお選びください。また、フードとドリンクの持ち込みも可能です。持込についてはこちらをクリック(今までお持ち込みいただいた画像あり)


用途に合わせて相談可能なので悩んだ方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


※こちらのページ情報は当店を利用しない方でもオードブルの参考サイトとしてご覧になり、直接店舗へご注文可能です。(各店舗許可済み)当店をご利用しない方の注文に関しては各店舗へ直接お問い合わせください。


当店の理念が「エネルギー溢れるコミュニティーを創造し、お客様の心の豊かさに貢献する」という想いがあり、お客様へ普段は足を運ばない地域の飲食店を知っていただき、そしてご来店につながり各店舗のこだわりや食事の味、雰囲気など楽しんでいただけたらと思い連携させていただきました。

地域の飲食店様がこの試みに快く受け入れていただき、感謝しています。是非、お客様へたくさんのお店を知っていただき、いろいろなお店に足を運んで楽しんでいただけたら幸いです。オードブル一覧サイトに掲載したい飲食店様も募集(無料)しています。

※オードブルへのご意見ご要望がある場合は直接各店舗へ申し付けください。





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page