top of page

【カンタンパーテーション】埼玉の企業様が無料で配布しています|申し込み方法|沖縄|コワーキングスペース・居酒屋|エンタメ酒場NRG




会社名 株式会社 MIYOSHI

住 所 〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富1916-10

安心Eatプロジェクト係 gcam@3yoshi.jp


こちらの企業様が、

コロナ禍で苦しむ、全国の飲食店への応援企画として、

飛沫感染を防ぐ「カンタンパーテーション」を、

無料で配布しています。


※1店舗あたり1セット(10枚)の発送となります。



自分もちょーー困っているところに、友達からDMで「無料でパーテーション配っているみたいよ」ときて「うそでしょ」と思い、調べたらどうやら本当らしく。すぐさま応募しました。


応募して3日くらいで到着してめちゃくちゃ助かりました。


設置後にお礼を兼ねて確認でメールをしました。


どんどんご紹介していいとの事なので、困っている方に教えてあげて下さい。


「少しでもお役に立てることを祈っております」との事。


すごい企業だな~~~><

大尊敬


つなげてくれた友達にも大感謝!


世の中捨てたもんじゃないな!



【申し込み方法】


申し込みURL


①発送依頼フォームを記入 発送依頼フォームに、申込番号と必要事項を入力して送信してください。

申し込み番号は「 NH222 」と記入お願いします。 ⬇︎ ②製品到着 ダンボールにさすだけで、すぐにご利用いただけます。 ⬇︎ ③到着後、設置写真を送付してください フォーム送信後に届く確認メールにご返信頂く形で、 安心Eatプロジェクト係(gcam@3yoshi.jp)宛まで、パーテーション設置写真をお送りください。

​弊社HP及び、SNS等でご紹介させて頂く予定です。予めご承知おきください。

※ご依頼いただいたお客様より順次出荷となります。


申し込みURL




申し込みから3日程度で届きました。めっちゃ早かった。


このメッセージに思わずうるっと来ました。






合計10セット入っています。




組み立ても簡単です。

10分くらいですぐ作れました。



組み立ても簡単です。



設置後は、安心Eatプロジェクト係(gcam@3yoshi.jp)宛まで、パーテーション設置写真をお送りください。

​HP及び、SNS等でご紹介させて頂く予定です。予めご承知おきください。


一刻も早く対策を講じたいけど、資金的にも厳しくて今回の株式会社 MIYOSHI様の取り組みにはとても感動しました。


自分もここまでできるように頑張ろう、、、


みんなでどうにか乗り切ろう!


いろいろ工夫して辛い時期をみんなで乗り切りましょう!


冬は必ず春になる!


カンタンパーテーションのご紹介でした。



当店はコロナ禍の中、コワーキングスペースに挑戦中です!

応援よろしくお願いいたします><


詳しくはこちら


500円OFFクーポン発行中!

閲覧数:3,758回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【台風被害】停電により休業24年8月3日(木)

台風の被害で停電が続いており営業が困難になっております。営業再開と停電復旧のお知らせは、各種SNSやメールにてお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

bottom of page