うるま市プレミアム商品券 使えるお店 取扱店(2022年・令和4年)

更新日:10月15日


今回もうるま市プレミアム商品券の使えるお店になりました!(2022年 令和4年)


プレミアム商品券を使ってお得にパーティーいかがですか??



結婚式二次会、誕生日、忘新年会、歓送迎会、還暦祝いなど様々な宴会やパーティーでご利用可能です。


お一人様2000円~、最小15名からご予約・貸切り可能です。


お気軽にご予約お待ちしております。


今すぐオンラインでご予約可能(年末年始早めのご予約を)


オンライン予約はこちら


LINEで気軽に問い合わせ


プランはこちら

お一人2000円~


空き状況はこちら(カレンダー)


メニューはこちら


さらにお得に利用したい方は

ツクツクポイントを進呈します。


↓ツクツク登録(無料)はこちら↓

ツクツクとは?

ツクツク!!は、モノ(物販)、コト(体験)、ゴチソウ(グルメ)、オメカシ(ビューティー)の総合マーケットプレイスです。

詳しくはこちら



 

うるま市プレミアム商品券とは?


【目的】

”新型コロナウイルス感染症の流行 によって低迷した地域経済を踏まえ、その影響を大きく受けた市内事業者に限定したプレミアム商品券事業を実施することにより、 地域消費者の購買意欲を喚起し、 以て地域経済と市内商工業の活性化を図ることを目的とする。”


【商品券】

 ①1冊(1,000円券×5枚+500円券×5枚綴り=7,500円)を5,000円で販売。

 ②商品券の販売は1冊単位で販売。

 ③商品券の購入限度額は、世帯あたり1万5千円(3冊まで)を上限とする。


【今回(2022年・令和4年)の注意点

商品券の購入対象者

”令和3年度うるま市プレミアム商品券を購入できていない世帯主の方”


一次販売、二次販売があるそうで、一次販売で売れ残りがあったら抽選で二次販売が買えるそうです、、、(前回の買えなかったというクレームに対応した形かなぁ)


詳しくは下記ボタン(うるま市の専用ページ)で確認してください。



 


【他の使えるお店】


今回の使えるお店の一覧は紙ベースでの冊子が無く、PDFとGoogleマップのみの案内ですね。Googleマップでは探しにくいかも!)


Googleマップ表示で用途やジャンル別で分けてたらもっと探しやすかったかもですね。のぼりも配布しているのでのぼりを目印に探した方がよさそうですね!